2010年4月21日水曜日

木村拓也コーチの死

巨人の木村拓也コーチが亡くなりましたね。
原因はくも膜下出血という病気

働き盛りの若い世代に多い病気のようですね。


命を落としたり後遺症が出たりと大変な病気です。


3、40代の人がなることが多いとか。
ちょうど働き盛りですよね、その年代って。
子供もまだ小さいころ。正直人生で一番楽しいときかもしれないですね。
プライベートは。

やっぱり日頃から気をつけないといけないですよね。

血圧、やっぱり高い人は気にしなきゃだめですよね。

自分だけの命じゃない。
そう思うと、日頃のケアにも力が入るのではないでしょうか?

とはいえなかなかかえられないもんです。
何かをスタートするところから!!
ばんばろう!

りすんほ DVD
健康で過ごせる毎日のありがたさ
活き活き生きる健康生活

0 件のコメント:

コメントを投稿