2010年4月23日金曜日

高血圧の改善

高血圧は、日本においては深刻な病気ですよね。

先日も厚生労働省が塩分の表記について
あ~だこ~だと基準を改定していましたよね。

きょうのニュースで高血圧症治療の現状として、
降圧目標を達成するためには複数の薬剤を必要としていると指摘。

だそうです。

なんだか大変ですよね。

いろいろと聞く話でもあるし、
実際にうちの母もそうですけど医者に通って
薬を投与しても直らないものなんですよね。

いずれにしてもこれだけ医学が進歩しているわけですから
なんとかしてほしいものです。

悩んでいる人が多いだけに・・・


中川式ストレッチ
藤城博 糖尿病
藤城博 高血圧
私のメタボ対策

0 件のコメント:

コメントを投稿