2010年4月26日月曜日

トリートメントのヘアケア効果とは?

ヘアケアの定義とは、普段から髪の毛が痛まないように扱うこと、そして一本一本の髪の毛を健康に保つこと、痛んだ髪の毛を補修してやることです。しかし、ほとんどの人は普段の生活によって髪にダメージを与えています。例えば、美容室でヘアカラーをすることも髪の毛を傷める原因になり、パーマをかけると本当に髪の毛にダメージを与えてしまいます。また、私たちが普段何げに使っているドライヤーの熱でも、髪の毛を乾燥させてダメージヘアにしてしまいますし、太陽の光による「紫外線」によっても髪はダメージを受けています。そのため、女性の方なら髪のためにトリートメントを使っていると思います。シャンプーの後は通常、リンスやコンディショナーの使用なのですが、髪にダメージがある場合で、その状態を修復して美しい髪に戻したい時は、リンスなどの代わりにトリートメントを使います。
くせ毛対策90day's
大変身!二重まぶた革命
縮毛矯正 ケア
白髪染め トリートメント

0 件のコメント:

コメントを投稿