2010年4月22日木曜日

ガンになった時の心境を思う

よく、テレビドラマで出てくる悲劇、といえば癌になることですよね。
もし、本当に自分が癌になってしまったら。。
多分、手術は受けず、抗癌剤治療も拒否してホスピスに入って東洋医学や食事療法で闘病生活を送ろうと思っています。
薬漬けの日本の医療は絶対におかしいと、子供の頃から誰に言われるのでもなく疑問を感じていました。
実際の医者も自分が癌になったら抗癌剤治療は絶対にしない、と言っているから恐ろしいですね。。
患者は何のための治療を受けているのか分からなくなってしまいます。
藤城式【ガン】食事療法と断食療法
藤城博【末期ガン】食事療法と断食療法
藤城式【ガン】食事療法と断食療法~クチコミとレビュー
健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿