2010年4月2日金曜日

健康バレエ

ずっとバレエに憧れていましたが、バレエって敷居が高くてなかなか教室に通う勇気はありませんでした。でも実は先月からついにバレエを習い始めました。ここ数年年をとったせいか体調が悪くなることが多くなり、運動を兼ねて大好きなバレエを始めることにしたのです。バレエはピンと姿勢が良くなりますし、ゆっくりと伸ばすバレエ独特の動きがとても健康にいいと聞きました。今はまだスパッツタイプのアンダーにTシャツですし、シューズもスタジオの借り物ですが、いつか上手になったらバレエ用のウェアも買いたいです。このバレエレッスンのおかげで最近は体調がすごく良くなりました。長く続けていきたいと思っています。

健康を維持するために
小山久美のバレエレッスン
大人から始めるバレエ教室
小山久美バレエレッスンDVD

0 件のコメント:

コメントを投稿