2010年2月21日日曜日

ただ今、不況で就職難が続いていますね。
専門家の間では、いわゆる「草食系」と言われている男性が増えていることも、就職難に関わっているのではないかとの見方もあるそうです。面接で好印象を与えられない男性が多いと、それだけ採用する候補も減ってしまい、酷い場合には予定してた人数よりも採用人数が少なくなってしまうこともあるとか…。
昔と比べて、外より中で遊ぶことが増えていますから、そういう方々が増えていくのはどうしようもないことなのかもしれませんね…。

町田ゆういちによる驚愕の恋愛メール術!
対人恐怖症を簡単に克服!山口修氏による会話術ガイドブック!
就職難な今だからこそ必要!吉田一也提唱、思い通りに内定を勝ち取る就職活動必勝法!
スピーチで緊張せずに話せる!金井英之氏による奇跡のあがり症克服法!

0 件のコメント:

コメントを投稿