2010年2月24日水曜日

不妊症の方に朗報です!

先日晩婚の友人が悩みを打ち明けてくれました。
なかなか赤ちゃんが授からなくて…という話でした。

晩婚なので、すぐにでも赤ちゃんが欲しいみたいです。
女性側のタイムリミットも近づいてくるし…

こればっかりは話を辛抱強く聞いてあげるしかなかったです。

その友人が「譚 定長って知ってる?」とメールをくれました。
よ、読めないorz
「たん さだなが」と読むそうです。
体質改善で不妊に悩む多くの女性を救ってきた先生なんですって!

友人も譚 定長先生の指導を受けてみようかな~と言ってました。

体質が改善されて、彼女の悩みも晴れるといいな。
赤ちゃんを授かって、喜びいっぱいの友人の笑顔を見たいです!

譚 定長 自宅で出来る不妊治療
生活習慣を改善して、徹底的に健康になる方法
健康優良

0 件のコメント:

コメントを投稿