2010年2月20日土曜日

すべては可愛い女の子 出産のため

結婚して3年目ですが、健康には人一倍気を使っています。体の健康はもちろんメンタル面での健康にも気を付けています。それは赤ちゃんが欲しいから!姉は不妊症なのか残念ながらまだ子供がいません。仕事のストレスが溜まっているみたいです。そんな姉を見ているので私は元気なベビーのために週に2回ヨガに通っていますし、週1回は韓国語を習いに行って大好きな韓国ドラマを楽しんでいます。カラオケも良いストレス発散になります。昨年、夫婦で病院で診てもらったのですが妊娠するのには2人とも問題はないとのこと。あとは神のみぞ知るといったところでしょうか。友人から聞いた女の子の産み分け方法も実践中。早く可愛いベビーが欲しいものです。少しずつ年をとってしまいますからねー。
譚定長【不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック】
大石幸子「魔法の女の子産み分け術」
福永亜由美「韓国ドラマでハングル脳がみるみる目覚める【超らく韓国語マスター術】」
身体に良いダイエット健康食品とサプリメント選び!

0 件のコメント:

コメントを投稿