2010年2月5日金曜日

不妊経験を経て

私の体験から、不妊症で一番嫌だったのが

赤ちゃんはまだなの?って

いつも聞かれる事だったな

もうどうにでもなれ~

あおんな感じで少し投げやりな態度に

あったこともあります

私はは妊娠できるのか?

もうムリなのかという不安。

自分が不妊治療をしていることへの疑問。

このまま不妊治療してて意味があるのか

不妊症によって物事の見方が歪んでました。

一生懸命がんばっても自分ではどうにも

ならないし将来設計が立てにくい

ことなどへのイラだちなどなど

そんな時に巡り会えた

譚 定長の不妊治療を自宅で改善した理由とは

0 件のコメント:

コメントを投稿