2010年2月27日土曜日

安西ひろこさんがパニック障害だった。

モデルでタレントの安西ひろこ(30)がパニック障害を患った過去について
著書「バルドーの告白」で語っている。

過去について、「仕事も大好きで自分では自覚がなかったけど1つひとつの
ことを一生懸命やっていて、自覚症状が出たときはショックでした。
すべてが辛かった」などと説明している。

症状が回復した今は、「私の人生は30代からでいいやって思った。
頑張りすぎず頑張らなすぎず、マイペースな安西ひろこでいけたら
いいなと思います」と笑顔を見せている。

人生、前向きで素晴らしいな!

富樫泰之のパニック障害を克服する心理療法「TFT療法」


健康オタク


健康で過ごせる毎日のありがたさ

0 件のコメント:

コメントを投稿