2010年3月23日火曜日

不眠症のつらさが分かりました

つい最近寝れない状態が1ヶ月くらい続いています。

不安なことばかり考えたり、イライラもあります。

職場でペアで作業をしているのですが、組んでいる子が
仕事しないので精神的、肉体的にまいっています。

不眠の原因にはいろいろとありますが、この職場での
出来事があってから変なことも考えるようになりました。

精神科を訪れると不安症だと言われ、このままだと
ノイローゼやうつ病にもなりかねないとも
言われました。

それから病院通いが続き薬を飲み続けることで
今は昔みたいに明るい私に戻ることができました。

本当に寝れないことのつらさって味わってみなければ
分かりません。

伊藤弘一のイビキ治療法は効果があります

酒井和彦の腰痛改善の効果や感想


健康にいいこと

0 件のコメント:

コメントを投稿