2010年3月26日金曜日

「養潤ファンデーション」

ロート製薬は23日、50代女性向けの化粧品ブランド「50の恵」から、美容液仕立てのファンデーションを3月3日に発売すると発表した。

最近は美容液の入っているファンデーションが多くなってきましたね。

クリアエステベールのサンプルを取り寄せてみましたがとても良かったです。

しわ、シミが適度に隠れて、ダマにならず、素肌に近い状態にしてくれます。

でも元のスキンケアがしっかりとなされていなければ
ダメですね。

スキンケアの基本はやはり洗顔だと思います。

今流行のたくさんの泡であらう固形石鹸などを使うと素肌が徐々に白く、透明感がでてきますよ。

お湯とスポンジなどを使って、しっかりと硬い泡を作って丁寧に毛穴の奥まで届くように
洗ってみてください。

自分の肌がどんどん白くなるのがわかりますよ。



健康オタク

李昇昊(り・すんほ)高血圧改善プログラム

メディカルイーティング~がんを完治させた食事療法

健康のためにいいこと

0 件のコメント:

コメントを投稿