2010年3月17日水曜日

糖尿病と心の病

最近身近な人で糖尿病の人が増えてきている。
職場の後輩はかなりの肥満体型で健康診断を受けたら血糖値が300を越していて即入院になった。

入院生活はかなり暇をもてあましていたらしく、彼は病院を抜け出して時々競馬場に行ったりサウナに行ったりしていた オイオイ(笑)

1ヶ月間入院して食事療法をして規則正しく睡眠をとった結果、数値は130くらいになった。現在の日本では糖尿病専門の医者はかなり少ないらしく、普通の内科医が糖尿病患者も診ているらしい。的確な診断ができているのか疑問視されている風潮もあるらしい。

彼は糖尿病になってすっかり落ち込んでしまっていたが、入院で数値が下がり、心の不安も落ち着いたようで元気になって頑張っています。

李昇昊高血圧改善プログラム
到津式自律神経失調症解消プログラム
藤城式 糖尿病改善食事法
健やかな生活がいつまでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿