2010年6月3日木曜日

トップ交代

ヤットコドッコイショと政権を握っている2人が
政治と金の問題、ちゃんとした説明をしない2人が
辞めることになりました。

政権のトップが代わって
経済環境が良い方向に行くのだろうか。
景気が少しは上向きになってくれるのだろうか。
自国だけのことを考えてられない状況のときに
こんなことで良いのでしょうか。

子供手当が支給されて少しは暮らしの足しになるでしょう。
あまり先のことを考えても、と思いたくなります。

この厳しい環境の中を生き抜くために自分を忘れないで
肉体、精神、心、心身のバランスを失わないでいたい。
こんな時こそ健康が大事なのです。

家庭内での会話、親との会話、友達との会話、周りの人との会話、
笑顔で会話が出来るそんな環境が健康を作り出すのです。


美しく健康に生きるライフスタイル

健康一番!元気一番!

O脚矯正プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿