2010年6月11日金曜日

恐怖症を改善するには

恐怖症やトラウマを解決するのに、催眠療法という治療があって、以前たけしのTVタックルに催眠療法の日本一といっても過言ではないくらいの先生がでていました。
私もちょっとトラウマを抱えているので申し込んでみたいと思って問い合わせてみたら、金額がもの凄い高額でこれは貯金しないと無理だとあきらめました。
その後インターネットでスカイプが普及し、催眠療法もいまやスカイプでできるので電話代も旅費もかからずできるようになり、しかもかなりお安い値段で申し込めるようになったらしいので、今度受けてみようかなと思っています。

新田義治恐怖症マニュアル

堀京子 糖尿病

KEIKOエクササイズ評判

健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿