2010年6月21日月曜日

ニキビ

わたしは思春期の時、ニキビはちょびっとしかならなかったので、そんなに悩まなかったのですが、ニキビがすごい人って、かなり悩むようですね。
ニキビ対策のクリームとかテレビコマーシャルで色々やってますが、実際は効くのか女子高生に聞いてみました。そうしたら、あれはニキビを無理に押さえつける的なクリームなので、あまり関心しない、と言っていました。へー、そういう現実があるんだ。。。
現代医療のクスリで症状を一時的に押さえる的なものとあまりかわらないのかもしれませんね。でも、そこら辺を本当に研究されている方もいて、口コミで評判になっている講座もあるようです。

金城さやか ニキビ解消

金城さやか 効果

金城さやか 口コミ

健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿