2010年6月11日金曜日

糖尿病と心の問題

糖尿病って、どうしてなるんでしょうかね?
身内で糖尿病の人がいるのですが、その人は、かりんとうが大好きで、あとファンタとかコーラとかすごく飲んでいました。
やはり、生活習慣病の一種なのだと思います。
あ、あと雪印のコーヒー牛乳?今牛乳っていわないですけど、あの甘くて美味しいコーヒーありますよね、あれも飲んでました。人間の体って、食べ物からできているので毎日食べるものは本当に気をつけないといけません。お菓子は美味しくて私も好きですが、時々たしなむていどにしないとあとでしっぺ返しをくらいます。
糖尿病になったら精神的にもかなりのダメージを受けると思うのでしっかり予防しておきたいと思っています。


KEIKOエクササイズ評判

新田義治恐怖症マニュアル

TFT療法

健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿