2010年6月15日火曜日

不妊検査ってスッゴイね(;° ロ°)興味深いのよね♪

不妊検査に悩み苦しむあつこですヽ( ̄ー ̄ )ノ 

不妊検査はねぇ~、不妊治療専門ではないので、
セカンドオピニオンを聞くためにも
不妊専門病院に行こうと思います。
んだよぉ(〃⌒ー⌒〃)

あつこがそうでしたが、なんだろう。。。
不妊治療で有名の大学病院に通いました。
不妊治療って人には言えない秘密のようなイメージでしょうか。
そんな対応なんですよね。でもあつこは不妊治療を進めていきます。

怪しいですか!?『 三つになるコピーミスが、
患者は健康な人より平均19%多く、
健康な人ではめったに起きない遺伝子で起きていた。
コピーミスは「コピー数多型(たけい)」と呼ばれ、
健康な人では病気のかかりやすさや薬の効き方 』
を見て知ったんです。

何年もの間不妊症で不妊治療も試したが、
効果がなかく悩んでいたそうです。

内分泌の異常なども不妊症の原因となるので、
必要に応じて別の不妊専門病院に通院しています。

フーナーテスト(性交後試験)
夫婦生活の翌朝の頚管粘液内の精子の状態を調べる検査で
不妊症の治療法のひとつですが、
不妊治療専門ではないので、
セカンドオピニオンを聞くためにも不妊専門病院に行こうと思います。

溝口博士の流産予防できる体質改善法
譚定長の不妊症克服、30代でも自然妊娠を諦めない秘密

さてさて、暖かくて気持ちいいので散歩にいこうかしら♪

関連ブログはこちらへ 健康は財産
こころを健康にするブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿