2010年6月18日金曜日

損害賠償の時の精神的ダメージ

免許を取って車で20年以上になりますが、まだ幸なことに人心事故はおこしていません。
それは、一度ハンドルを握ったら、命がけで注意するという心掛けからきているからなのですが、万が一もらい事故になってムチ打ちになったら、また相手がムチ打ちになったら、どうしたらいいのか?
今まで保険会社と病院が、双方にスムーズに解決してくれると思っていたんですが、現実はどうやら違うようです。読んでおいて良かったです。。><絶対事故はおこしませんが。この知識があると、友人知人に良きアドバイスができますし。


赤川静雄 損害賠償

赤川静雄 口コミ

森部昌広 球速アップ

健康とはなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿