2010年5月26日水曜日

妊娠の悩み

妊娠て男の私には産みの痛みはわかりませんが、本当、死にそうなくらい痛いのでしょうか?
友達の女の子は3日くらい産むのに苦しんだとか。。
私の身内で出産した人に聞いたら「下痢の50倍くらいの痛みだった」と言ってました。
それだけに生まれてきた我が子はいとおしいと思うのでしょうね。
生まれたときはみんなサルみたいな顔とよくいいますが、まーサルとまではいいませんが、
この子が大きくなったらどういう顔になるのだろう?と全く分かりませんよね。
うちの子供たちもあの時想像できないくらい可愛い顔になりました^^

兼田久生 妊娠

兼田久生 口コミ

兼田久生 レビュー

健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿