2010年5月13日木曜日

禁煙に挑戦中

わが家の喫煙家は禁煙に挑戦中です。
たばこを吸っていては、子供たちに相手にしてもらえないからです。
電子タバコを買いました。

完全禁煙とはいかないまでも本数をかなり減らす事が出来ています。
今、ちょっと流行りの電子タバコ・・
タバコを吸う人は、ニコチンやタールの成分でリラックスしていると思っていましたが・・
実は、人はいろんな五感をかんじてリラックスしているそうです。
タバコの匂いであったり、煙であったり。
そんな感覚をほぼ、近いかたちで再現してくれるのが電子タバコです。
しかも吐き出されるは単なるミストですから、完全に無害です。

完全禁煙出来る日は来るのでしょうか・・

子供の視力回復トレーニング方法
三日間で血糖値を下げる
糖尿病の改善
健康は大切な財産!

0 件のコメント:

コメントを投稿