2010年5月20日木曜日

ワキガの人は自分でわかるのだろうか?という疑問

ワキガの人は自分で臭いを自覚しているのだろうか?という疑問で友人と話したことがあったのですが、これはそのワキガの人の性格によるものだと思います。自分がその臭いを嫌いな人は撒き散らさないように気を使うし、逆に臭いが好きなフェチの人は、いいにおいと思ってますので撒き散らすことになっても平気なのかもしれません。というのも、友人の会社でワキガの人がいて、平気で上着を脱いだりしてものすごいにおいを撒き散らしている人がいるらしいのですが、その人は全く気にしていないみたいなのです。ま、人それぞれってところでしょうか。あまり気にしすぎるのもかわいそうですし、でもまわりはもっと気にしてほしいと思ってるかもしれませんし、難しいところですね。

したまただとし ワキガ改善
舌間忠利 ワキガ克服
舌間忠利 口コミ
健康とはなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿