2010年5月24日月曜日

耳鳴り・難聴・めまい・・いったいこれは何だ!

私の身内には目まいと吐き気の発作が起きる人がいる。

いつ、その発作が起きるか本人も分からないというのだから怖いもんだ。

発作が起きれば立っていられないし、「ゲ~ゲ~」吐きっぱなしなのだから。

仕事はもちろん日常生活もまったくできない。原因は不明で、医者は更年期かも、とはっきりしない診断を下した。

話によれば耳鳴り、あげくには難聴になる人もいるらしい。
幸い身内はそれはなかったので幸い?なのかな。

ネットで病気のことを調べていたら、こんな情報を見つけた。
お役に立てばよいのだけど。
耳鳴り・難聴・めまい改善術

その他
高血圧改善プログラム
毎日一押しの笑顔で暮らす方法!
健康生活

0 件のコメント:

コメントを投稿