2010年5月28日金曜日

膝の痛みは精神的にも辛い

高齢になってくると膝に痛みが出てくるようです。
これは、軟骨が磨り減っておこる症状などがあると聞いたことがあります。
そういう時にはサプリメントなどで栄養素を補ったら良いらしいのですが、詳しくは分かりません。
親戚のおばさんが膝痛で、時々入院しており、手術しても痛いのは消えないみたいなので可愛そうです。
今回膝の痛みを解消するための方法を勉強してみましたが、痛いことばっかりかばって運動やストレッチしていないと、他の筋肉もおとろえて良くないみたいですね。この講座なら膝痛で悩んでいる人の助けになるかもしれません。

宮田トオル 感想

八田永子

八田永子 ストレッチ

健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿