2010年5月20日木曜日

不妊の苦しみ・その1

私達は婚前交渉は無く、結婚して、3年の間、赤ちゃんを授かりませんでした。

私達(以後夫、男性の立場で書きます)は、悩みました。

どうしても、赤ちゃんが欲しかったのです。

私より妻は、赤ちゃんが欲しくて、私と契りを交わしたという面が有ります。

結婚後2年で妊娠率90%と言われてます。

3年出来ないともう絶望的なんです。

焦って、焦って、焦りました。特に妻は・・・

色々学んで実践しました。でも妊娠の兆候はありません。

そして3年を過ぎたころ、妻の生理が・・・


関連記事はこちら ↓

健康生活.com

健康であるために


どうしても赤ちゃんを抱きたい方はこちら ↓

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル

譚定長・不妊症,不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック

0 件のコメント:

コメントを投稿