2011年1月29日土曜日

羽毛布団で冷え性対策

今年の冬の寒さは厳しいものがありますね。今夜から雪が降るらしく気温がぎゅっと下がっていますが、毎日が寒いので特別驚くことがなくなりました。ところで、私は冷え性の体質です。とくに、足の冷えは顕著です。毎年、冷え性対策に対していろいろなことを試しているのですが、今年は思いきって羽毛布団を購入しました。よく考えてみれば、睡眠の時間は1日の3分の1くらいを占めています。だから布団に対してお金をかけるのは当然ですよね。インターネットで羽毛布団 通販サイトを探して、格安な価格で販売していたお店を見つけたので、意外に安く購入することができました。これで、冷え性対策はひとまずは成功です。

冷え性 対策と改善方法|手や足の冷え性を改善する

0 件のコメント:

コメントを投稿