2011年1月4日火曜日

熟睡できる幸せ

赤ちゃんの夜泣きのおかげで寝不足が続いていました。もはや体力的にも精神的にも限界でした。うちはアパートなのでどの部屋に寝ても泣き声が十分に聞こえます。心配なのは隣の部屋の人です。何度も謝りに行っていますが、そろそろ限界なのでは・・・と困り果てていました。
ある時、ネットで夜泣き解消法というのを見つけました。藁にもすがる思いですぐに買いました。読んでみると、こんなんでおさまるの?という内容だったのですが、とにかくマニュアルの通りにやってみました。すると少しずつ変化が起きてきました。今ではすっかり熟睡できるようになりました。うそのような本当の話です。赤ちゃんってちょっとしたことで変わるんですね。熟睡できるということがこんなに幸せだとは思いませんでした。

男女の産み分け法
赤ちゃん夜泣き対策
大石幸子の女の子産み分け
健康サッカー

0 件のコメント:

コメントを投稿