2011年1月13日木曜日

健康のために早朝野球を始めました

運動不足のまま年ばかりとりました。最近では健診で毎回のように再検査になります。健康のために運動をしなくてはいけないことは当然知っていますがなかなか機会がありませんでした。
そんなある日、友人に早朝野球のメンバーが足りないのでやらないかと誘われました。私は学生時代に野球部だったこともありますし、ちょうど運動をしたかったということもあり、すぐにOKしました。まさに渡りに船でした。
そして週1回野球をやっています。早朝野球を始めてから平日の朝も自主的にランニングや素振りをしています。朝早く起きるのは気持ちがいいです。野球を始めてからは、検診で再検査はなくなりましたし、新しい友人はできましたし、大好きな野球をまた楽しめるようになりましたし、前の晩にお酒の量も減らしましたし、本当に良いことばかりです。長く続けていきたいです。

野球教室 ピッチング・スピードアップの方法
ジョニー黒木 ピッチングのコツ
愛甲猛 野球バッティング上達法
まるまる仕事日記

0 件のコメント:

コメントを投稿