2011年1月14日金曜日

ハゲ対策

去年の秋ぐらいに気がついたのですが、頭がかなり薄くなり始めたのです。これまでハゲ対策は何もやってきませんでした。考えてみたら両親の父親は、どちらも完全なハゲでした。ハゲは隔世遺伝と聞いていたので、私は完全に危ないのです。とりあえず育毛シャンプーでは下の進行を防ごうと思い、吉本のお笑い芸人の宮迫博之(雨上がり決死隊)や小杉竜一(ブラックマヨネーズ)がテレビCMしているスカルプDを試しましたが、あまり効果が内容です。そこで、インターネットで見つけた多村謙太郎さんの育毛・発毛大作戦を試しています。

多村謙太郎 育毛 多村謙太郎 若ハゲ 多村謙太郎 毛髪 多村謙太郎 育毛

0 件のコメント:

コメントを投稿