2011年1月21日金曜日

白髪を染めるヘアカラー

私はまだ、40代半ばだと言うのにしっかり白髪になってしまいました。おかげで爺さん扱いされていて情けないです。先日も食堂で昼食をとった後、店を出ようとすると「おじいさん」と、呼び止められました。帽子を忘れたのです。このままでは、すっかり老け込むと思い、白髪を染める決心をしました。しかし、普通の白髪染めのきつい臭いだと、めまいがしてしまいます。そこで、インターネットで見つけた無添加、天然素材の利尻昆布ヘアカラートリートメントで白髪を染めることにしました。

白髪染め 利尻昆布ヘアカラー 利尻ヘアカラー ヘアカラートリートメント

0 件のコメント:

コメントを投稿