2011年2月5日土曜日

耳鳴りが治った

若い頃は、ライブハウスに行くのが趣味で、毎週週末には、どこかのライブハウスで、バンドの演奏を聴いていました。ほとんど仮名も無いアマチュアバンドばかりでしたが、時には、ドクターフィールグッドやデイブ・エドモンズなどのプロの演奏も見ました。間近で見れるライブハウスはとても感動的でした。しかし、毎週爆音を聞いていたため、耳鳴りが、ずっとしていたのです。熟睡できないほどの耳鳴りでしたが、インターネットで見つけた佐藤信雄さんの耳鳴り・難聴改善術のおかげですっかり治りました。

難聴 改善 難聴 治療法方 難聴 改善 難聴 改善術

0 件のコメント:

コメントを投稿