2011年1月8日土曜日

ユウコさんのダイエット

私の親戚のおばさんのOさんは、かなり太っていました。どちらかと言えば肥満体と言えるほどの太り方でした。若い頃から運動が嫌いで、甘いものが大好きだったので、ちょっと油断するとすぐに太りだすのです。何度かダイエットにも挑戦したのですが、すぐに途中で挫折して、リバウンドの繰り返しで、そのたびに以前よりも更に太るのでした。ところが先月久しぶりにおばさんに会うと、見違えるように痩せていたのです。インターネットで見つけたユウコさんの「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」で痩せたそうです。

ユウコ 痩せる ユウコ 自宅 ユウコ ダイエット法 ユウコ ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿