2009年10月27日火曜日

病気は気から健康も気から

病気になったらまず心が病んでしまい、その心が病むことで病気の進行が早くなる。病気になるとどんどん後ろ向きになり不安で一杯になり病気に押しつぶされそうになる。でも、昔から病気は気からと良く言ったもので、医者が見離しても「笑いに集中しているといつの間にか・・・」と言うお話もお聞きすることがあります。

普段から良いこと、楽しいことに目を向け、実際におきていることを「これが良いことなんだ」と超前向きに考えると、あら!不思議なことがどんどん実際に経験することになる。

もし病気なったとき、前向きになるように「笑い」を取り入れ、病気を克服してください。

人間、かなりの組織で成り立っているので、いつかは病気になってしまう。
そして、かなりの人ががんに罹患して最後にはがんで亡くなると言う統計がある。

もしあなたやあなたの大切な人ががんに罹患してもこんな治療方法があることを覚えておいてください。

胃がん末期でもあきらめないで!
肺がんを食事療法で克服!
大腸がん食事療法で末期克服!
乳がんの進行、食事療法で克服!

0 件のコメント:

コメントを投稿