2009年10月13日火曜日

友達が出産した

友達が出産した。
先日お見舞いに行ったのだが、元気のいい、かわいい女の子だった。

彼女はどうしても初めに女の子がほしかったのだそうだ。
で、いろいろご主人と協力して、頑張ったらしい。
(どう頑張れば女の子限定で授かることが出来るのか、わからないが)
大変幸せそうだった。

もう一人の友達も、(彼女はすでに男の子が2人いるんだけど)
どうしても女の子がほしいからって、その女の子を出産した友達に、
落ち着いたら、詳しく教えてくれって、拝み倒していたね~。
自分が産んで大きくなるまで育てるんだもん、やっぱり、必死になるよね。

中には女の子が欲しいってことで、通院して、それでもなかなか思うように行かなくて、
精神的に参っちゃう人もいるくらいだから、本当にたいへんだね。



魔法の女の子産み分け術

健康な生活のために

健やかな生活がいつまでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿