2009年9月28日月曜日

不妊症は心の病気?

不妊症は、いつの時代になっても無くなりません! 赤ちゃんが欲しくても妊娠出来ない! この悩みは、不妊症のご夫婦にとってとても辛いことです! 病院で不妊治療を続けても、妊娠出来ない方がほとんどだと聞いています。最後には対外受精や、排卵促進剤! でも、妊娠出来る確率はごく僅かでしょう!
元々、不妊症というのは病気ではなく、心の問題てせもあると、心理カウンセラーの方が言っていました! もしかしたら、そうかも知れませんね! 妊娠出来ない焦りや不安、苛立ち、等をカウンセリングで無くしてあげたら、妊娠てきた例がけっこうあるそうです! 不妊治療を続けていても、妊娠出来ないご夫婦は、一度カウンセリング゜を受けることをおススメします!



譚定長 妊娠ガイドブック
お金をかけずに不妊症改善
譚定長 不妊症克服
健康生活.com

0 件のコメント:

コメントを投稿