2009年9月17日木曜日

アダルトチルドレンって治るの?

数年前、アダルトチルドレンの女性と付き合っていました。

私は仕事を転職したばかりで、やる気マンマンの時期だったのですが、

彼女と暮らし始めて、そのやる気が失われてしまったところがあります。

もちろん、全てを彼女の責任にするつもりはないのですが、

アダルトチルドレンという病気は本当に回復させるのが難しい病気です。

さらに、私が大変だったのは、その女性はPTSDも抱えていたのです。

ココロの健康とカラダの健康のバランスは本当に大切です。

元気な人ほど気づきにくいものですけどね。





西尾和美がアダルトチルドレンを癒す
心と体の健康生活
「健康110番」
健やかな生活がいつまでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿