2009年9月6日日曜日

アダルトチルドレンの治療

破滅的だったり、完璧主義だったり、対人関係が苦手だったりの私・・
人の顔色をうかがう癖やその他もろもろACではないかと心配の日々でした。
先生に相談したのですが、とりあえず自己分析はやめましょう・・と言われました。
カウンセリングをうけてて行くうちに・・
アダルトチルドレンの治療は自ら傷ついた心を自分の力で修復していく行為なのだと気づく事が出来るようになりました。
今の自分を少しづつ変えれば未来が変わるような気がしています。

アダルトチルドレン
健康は笑いから、笑いから健康へ
心と体の健康生活
健康な毎日を送ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿