2009年9月26日土曜日

うつ病はつらいよね。どうしようもないよね。

うつ病になりたくてうつ病になったんじゃない。

ちょっとしたことでも悩んでしまう。
そんな性格なのです


特にこれといって身体の病気はないのですが
頭が痛かったり、手足のしびれ、吐き気やめまいがしたり
身体はいつもだるいし、どうしてもやる気も起こらない
どうしてこんな気持ちになっていしまうのか


自分でもわからない


人にも会いたくないし誰に誘われてもつまらなくて
おっくうになってしまう


どうしてこんな自分になってしまったのだろう


どうにかして立ち直りたい
どうにかしなければダメになってしまう


私がうつ病を治したたった3つの方法


うつ病・不眠・自律神経失調症が治る!自律神経バランス整体


心と体の健康生活


私の健康日記

0 件のコメント:

コメントを投稿