2011年2月15日火曜日

高血圧と糖尿病

健康診断に行ってきました。結果は最悪。血圧も高いし、血糖値やヘモグロビンA1C値が高いとかで、3週間の検査入院を言い渡されました。
詳しい人は「それは糖尿病の教育入院だよ。」と言います。糖尿病でインシュリンを打って行く人はこれから病気と長く付き合っていくための心構えを教育されるための入院らしいのです。
ほんと最悪になりました。普段暴飲暴食を繰り返し、運動もろくにせず不摂生の極みを謳歌しいていたのが良くなかったです。今更後悔しても遅いですけどね。仕事も3週間休むとなるといろいろと大変だと思います。まあ余命を言い渡されたわけではないのでよしとするしかないか・・・。

糖尿病対策 食事で血糖値を下げる
藤城博 高血圧対策 食事で血圧を下げる
糖尿病 血糖値を下げる食事法
タイピング練習法

0 件のコメント:

コメントを投稿