2011年2月13日日曜日

アルギニンサプリメントの選び方

実際にアルギニンサプリメントを選択する方法には3つの注意点があります。あなたがアルギニンサプリメントを購入したあとに、副作用や飲みにくさで後悔しない為には知っておくべきでしょう。まずひとつめの、アルギニンサプリメントの選び方のポイントは、サプリメントにアルギニンがどの位入っているかを確認することです。サプリメントで、アルギニンの効果が期待される2~5g以上のアルギニンを摂取するには、実際にどのくらいの量を摂取すれば良いかを計算します。

李昇昊 高血圧改善 | 月経前症候群 漢方療法 | 痛風 食事

避けた方が賢明なのは、アルギニンの含有量が少ないものです。これは一度に多くの量を飲まなければならないからです。そして2つ目のアルギニンサプリメントの選び方のポイントは購入の前に確認することですが、アルギニンがクエン酸等の安全性の高い酸で中和されているかどうかということです。アルギニンの強いアルカリ性で胸やけや胃痛など消化管障害の副作用が、アルギニンサプリメントは酸で中和されていないと出ることがあるのです。最後に含有量が多い顆粒や粉末を選択することが、アルギニンサプリメントの選び方のポイントの3つ目でしょう。

サプリメントの量を、アルギニンの効果が期待出来る1日2~5g以上のアルギニンを摂ろうとした場合の計算をすると、平均して1日10~20粒以上のカプセルや錠剤を飲むことになってしまうでしょう。ドリンクや清涼飲料水のサプリメントはアルギニンの含有量が少ないのが特徴です。上手にアルギニンサプリメントを摂取すれば、老化を防ぎ、若返り、綺麗になるとができるかもしれません。このアルギニンで老化病や生活習慣病を予防し、健康で生き生きとした人生を楽しく過ごしたものです。

健康な口コミ・健康な暮らしの口コミ

0 件のコメント:

コメントを投稿