2011年2月17日木曜日

正常な血圧

高血圧って遺伝じゃないというけど家は遺伝ですよ。
私、母親、祖父と続いています。
で、3人とも関節や体が凄く硬いんですよ。それが3人の共通点です。
藤城博さんの高血圧改善法が人気だと聞きますが食事療法だといいますね。何でも血圧を下げる食物とか、食べ合わせなども判るといいます。
私も毎月1回、病院に通うのですが先生の言われる食事療法とか良く理解できませんね。それと降圧剤を飲んでいるけど不安ですよね。高血圧ってかなり副作用も心配だしストレスも溜まる病気だと感じています。
やはり藤城博 のマニュアルに挑戦してみてもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿