2010年7月23日金曜日

高血圧解決

最近気になることといったら健康についてです。不況で暮らしにくい世の中ですがせめて健康であれば何とかなると思ったからです。そこで市が行っている中高年を対象にした500円の健康診断を受けました。ほとんど問題はなかったのですが、一つだけ何とかしなければいけない問題が浮上したのです。それは高血圧と言う問題です。若い頃から血圧は高めだったのですが、先日の測定で、上が164下が134であることが判明したのです。医師のアドバイスによると、禁煙することが最も高血圧対策には効果があるということでした。早速健康のために20年間続けてきた煙草をやめました。

治療法 腰痛 効果 中川先生 中川卓爾 治療 中川卓爾 治療

0 件のコメント:

コメントを投稿