2010年7月10日土曜日

ジムってスッゴイね(;° ロ°)早速体験!

は~い(V^-°)、亜美です。
米国では医療保険制度が日本とは異なり、
病気にかかると日本と比較して
高額な医療費が必要となるため、
日頃からの健康の維持に大きく関心をもち、
薬よりも安価なのも多いサプリメントが
広く普及しているんですって。

遺伝体質的な素因、
食塩の過剰摂取、肥満、
心理社会的ストレスなどが影響する説が考えられています。

高血圧ですが、
私ももういい年なのでそろそろ治ってくれるのでしょうか?

ジムにおいてある雑誌で
『 1万人近い乳幼児が健康被害を受けたにもかかわらず、
食品の安全性の問題がいまだに解決されていない現状が浮き彫りとなった。
新華社が9日、報じた。
7月9日(金)-海外総合(ロイター)-記事』を知った。

友達とよくジムに行きます♪

日本人の4人に1人が患っているといわれる高血圧。
と言えば、そうです!高血圧ですよねぇ♪

あからさまに嫌な顔されるのは、
やっぱりショックだから、
何とかしたいなって思います。
夜間高血圧を解消する方法

それではさようなら~☆さようなら


椎間板ヘルニアを手術しないで克服

関連ブログ:こころの健康
健康生活

0 件のコメント:

コメントを投稿