2010年8月19日木曜日

健康のためのゴルフ

友人と健康のために何かをしようと話していました。いつも検診で何かしらひっかかる年齢になりました。お互い飲む・吸うということで、黙っていては不健康になるだけです。そこで始めたのがゴルフです。ゴルフ練習場でクラブを借りて打ちっぱなしの練習をしました。幸いにも会社の先輩がゴルフが上手なので最初はその人に連れて行ってもらい、いろいろと教えてもらいました。
友達と一緒にゴルフをやっているうちにどんどんゴルフにのめりこみました。少しでもスコアを縮めるために雑誌を読み、DVDを買い、先輩に聞き、いろんな努力をしています。きっと友達も密かに練習していると思います。同時に始めたので良いライバルです。健康のために始めたゴルフですが、今では完全な趣味となりました。ゴルフ三昧の楽しい毎日です。

仕事のストレスどうしましょ
オジー・モア ゴルフ講座(小池幸二)
横田真一 ゴルフのスコアアップ上達法
山田勉 ゴルフ飛距離アップ方法

0 件のコメント:

コメントを投稿