2009年11月10日火曜日

心にいいことだけ考えませんか

昔、毎日不安で不安でたまらなかった。
その不安なことが夢にまで出る始末。目が覚めるとあ、あれは夢だったんだ。
どうしようと思う気持ちだけが先に先に進み、いたたまれなかった。

が、ある日、自分のばからしさに気づき、不安を解消した。
自分が思う不安なことを紙に書いたのです。
紙に書いたことで、自分が思っていた不安の正体がわかり解決方法を見つけるんだと。

不安に対する解決方法をひとつひとつ見つけ行動する。
行動することで、不安は消えていきました。

良いことだけ考え、考えていくと良いことが起きることを経験しています。
良いことが起きると不思議と次にも良いことが起こります。

良いことだけ考えストレスの無い生活しませんか!?

井坂京子の吃音克服本とダウンロード

大腸がん食事療法で克服しませんか

肺がん患者にはサプリか食事療法か


吉田俊子流の簡単収納術をご紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿