2009年8月3日月曜日

健康のありがたさ

最近は体の健康よりも心の健康が重要視されています。
私も不妊治療を行っていた時は心の病気だったと思います。いつも憂欝でしたし、人の目や言動が気になり人と接することが嫌でした。
これっていま思うと心の病気だったんでしょうね。
でも無事、子供が生まれると今は毎日楽しく暮らしています。何でも悩みが解決したりふっきれたりすると心も健康になります。
ストレスは貯めないように出来たらいいですよね。

不妊治療の注射や薬のこと納得できていますか?
譚(たん)先生の不妊症でも自然妊娠できる方法
譚(たん)先生の妊娠しやすい体つくり
健康な生活のために

0 件のコメント:

コメントを投稿