2010年11月5日金曜日

男女を産み分ける方法

男女を産み分ける方法は、X精子に比較して、Y精子は酸性に弱い・行動力(生命力)が弱い点を活用したものです。
女性の膣や子宮は細菌感染を防ぐ為、弱酸性となっています。そして、排卵頃になると子宮頚管にはアルカリ性のオリモノが分泌されるようになります。
男の子を欲しいときは、できるのみY精子が行動力を落としたり、減少したりやらないように、膣や子宮、卵管の酸性度を弱めたり、滞在時間を短くしている事が必要です。その一方、女の子を欲しいときは、逆の方法をとります。
排卵日を確実に予想している。
男の子を欲しいときは、3~4ヶ月前からリンカル(天然カルシウム)を服用します。(無脳児妊娠の予防の為にカルシウムを妊娠前にとっていただいたところたまたま「男児」の生まれた割合が非常に多かったという体験に基づいております。この時使っていたのがリンカルというもので、現在SS研究会に所属する産婦人科で扱っています。産み分け相談をする産婦人科が近くに無いときは、同一成分のカルシウム(マイカル錠)が市販されています。
一般的な市販されているカルシウム剤では、変化が定かではないので、リンカル錠(1日4錠)もしくはマイカル錠(1日15錠・錠剤の大きさが小さい為)を服用される事をお勧めします。


男女産み分け 赤ちゃんが欲しいあなたへ・・・
魔法の女の子産み分け術 大石幸子の方法
大石幸子 魔法の女の子産み分け術 口コミ
楽に体を鍛えたい