2010年12月10日金曜日

私の健康法

私の健康法はとてもシンプル。「規則正しい生活」です。これ、ほとんどの人ができていませんよね。早寝早起き、3食規則正しい食事、酒・タバコを控える(お酒は時々飲みますが・・・)、毎日少しでも運動をする、水をたくさん飲む。こうしたことを繰り返しているうちにあっという間に健康な身体が手に入りますよ。
実は私はかつて相当な不健康でした。さきほど言った真逆の生活をしていたのです。遅寝遅起き、ばらばらの食事、暴飲暴食、酒・タバコ、極度の運動不足。これで健康診断に引っかからない方がおかしいわけです。
今は病院も、健康サプリもいりません。規則正しい生活さえしていれば健康なのです。もちろん、一切の例外がない訳ではありません。友達たちと一緒に焼き肉行けばたっぷり食べますし、お酒も飲みます。でもそれを繰り返さずにすぐにまた日常に戻ることで常に健康な身体を保てるのです。ぜひやってみては?

山本幸治の「東大式 驚異のボウリング上達法」
ボウリング最強上達バイブル動画DVD
ボウリングDVD
結婚式や披露宴のエピソード

0 件のコメント:

コメントを投稿