2010年12月10日金曜日

健康のためのボウリング

健康のために何かやりたいと思っていましたが、あまり好きでもなかったボウリングを始めてしまいました。しかもボウリングなんて健康のために有効だろうかという疑問もあったのですが、友人がよく行っているからという理由だけで安易にそう決めたわけです。
まあそれでも結果から言うと、ボウリングが大好きになりましたし、いい運動になっています。最初こそボウリングなど大した運動にはならないと思っていましたが、ボウリング場に行って何ゲームもやるうちに大汗をかきます。また私の場合、あくまで健康を意識して始めたので左右のバランスをとりたかったので、右投げ左投げの両方をしています。これだけでも相当バランス良く身体を作ることができます。なにより今はボウリングが楽しくて大好きになりました。このまま長く続けていきたいと思っています。

山本幸治「東大式ボウリング上達方法」
続木和子「口臭解消、口臭改善方法」
ボウリング上達バイブル
健やかな生活がいつまでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿