2009年6月25日木曜日

子供の吃音

幼児期に吃音が出る子供がいるんですね。
調べてみたら男の子だそうです。女の子は全然とは言いませんがどもりは男の子の病気です。
小さなころの男の子は本当にウブでかわいいのです。
繊細な心の持ち主でもあるので何がきっかけがあり吃音が始まるのでしょうね。
でも小さい頃はどもりでも完治出来るようです。
周りの温かい気配りが大切なんですね。
現在の大人は心の健康が足りません。この状態が子供にまで影響しているのでしょうか?
スクスクのびのび子育てしていきたいですね。


子どもの 吃音を理解して治す訓練
どもりや吃音の症状がひどく治したいと思うのなら
ストレスを感じない吃音の治療と改善法
陽射しをあびてすこやかに

0 件のコメント:

コメントを投稿